FC2ブログ

クレヨンしんちゃん ハイグレ魔王とシモベ達の逆襲!




 帰宅ラッシュで混み合う電車。冷房の良く効いた車内は薄着の乗客で溢れていた。下着が透けそうなブラウス、ノースリーブのシャツ、ミニスカートのワンピース、半袖のワイシャツにネクタイ……よりどりみどりの光景だったが、今のひろしには全て物足りなかった。1年前に目にした光景。その絶景には程遠い。あの日の春日部駅前は色とりどりのハイグレ人間で埋め尽くされていた。服なんていう邪魔なものは脱ぎ捨て、ハイグレ水着のみを着てハイグレ魔王へと忠誠を誓う忠実なしもべであるハイグレ人間。ひろしは目を閉じて懐かしむ。そして悔しさと憎悪の感情が沸き上がるのを必死に抑え込んだ。

「あの時ハイグレ魔王様が勝利していれば今頃俺は……」







COMING SOON

近日第1話公開予定




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´д`*)。oO(私が一枚噛んでるの明らかになってるのですっとぼけられないけどそれはそれとして) た の し み 

楽しみです〜

No title

新作、楽しみにしています

初めまして。
ひろしのハイグレへの目覚めは良く妄想してましたので楽しみです!
新作お待ちしてます。

No title

おっ、新作の予告ですか!
ひろし目線のハイグレifとは新しいですね。
期待してお待ちしております。

Re

>0106さん
コメントありがとうございます
胃が反転しそうなくらい緊張したわぁ…
でも素敵なタイトルありがとうやで(*´Д`*)

Re

>hさん
コメントありがとうございます
実際に本編も楽しんでいただけるように頑張りたいです!(`・ω・´)

Re

>FUKUさん
コメントありがとうございます
孤軍奮闘でブログに小説を投稿されてるFUKUさんの援護射撃になればなと思っています
ともにハイグレ小説界隈を盛り上げて行きましょう!

Re

>思兼さん
初めまして!コメントありがとうございます
元ハイグレ人間が過去の記憶から洗脳状態に戻ってしまう…誰もが一度は妄想するシチュですよね
またひろしは劇中で唯一パラレルワールド側で洗脳された存在という設定も手伝ってそりゃあもう妄想が捗る捗る…(何
御期待に沿えるよう頑張ります!

Re

>牙蓮さん
現在、FE小説にも刺激されながら書いております
今回はありそうでなかったひろし目線です
連載形式になる予定なので急がずしっかりと書いていこうと思います(`・ω・´)
プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。あと野球。

※こちらに投稿作品をまとめてあります。こ利用ください
ライブラリ
保管庫

通りすがり氏制作ゲーム
プラネタリア戦記(仮称)

ツイッターとの連携で設置しています。なにかございましたらどうぞ
質問箱
お題箱

最新記事
ご案内
Twitter
最新コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
検索フォーム