FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大変お世話になりました

まいどありがとうござます。ぬ。です。

2017年も残すところあとわずかですね

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか
ぬ。にとってはいろんな意味で激動の年となりました
楽しくも辛くも悲しくも寂しくもある、あと21年くらい寝かせれば角も取れて味わい深くなるかな?という感じでした
こち亀の連作を無事に書き終えたこと、企画で絵師さん全部入りの作品を投稿できたこと、ベイスターズの日本一CS優勝と。

でも、うまくいかなかった年だった人も多いと思います。でも辛かったこととか大変だったことってアピールするの難しいですよね。
あー大変だったわー、つらかったわー、俺人よりがんばったわー
とは普通はなかなか言いにくい

だってみんな頑張ってるのものね(´・ω・`)
大きな決断は小さな決断の連続。小さな決断は毎日やってくる。朝ごはんから寝る時間まで。人生はたくさんの選択肢と決断に満ちている。そしてみんな何かしらを選んでる。

ぬ。にもありました辛くて悲しくて大変なこと

でも笑って1年を終われたら良いのではないかな。今日を期日とぜずにも最後に笑えたら結果はどうあれきっと大勝利。


ぬ。はおかげさまで笑って終われそう。

今年も作品にたくさんの感想頂いたり、多くの方々の作品を拝見し妄想をさせて頂きました。
山あり谷あり川あり海あり地雷ありの歩きがいのある1年でした。




最後の最後に説教臭くなってしまったな……。
来年はもっといろんな作品を投稿できたら。

お世話になった方々に感謝し、来年の糧にさせて頂きます
改めて今年もお世話になりました!
皆様にとって2017年が素晴らしい年であったこと、2018年が素晴らしい年であることを祈って
来年も宜しくお願いします!
ぬ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。あと野球。

※こちらに投稿作品をまとめてあります。こ利用ください
ライブラリ

ツイッターとの連携で設置しています。なにかございましたらどうぞ
質問箱
お題箱

最新記事
ご案内
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。