【第2回】硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ【固め・授業・無様】

こんばんわー
そんなわけで(?)新興宗教ハイグレ教さんの小説投稿板のほうへ第2回の企画SSを投稿させて頂きました
タイトルは【第2回】硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ【固め・授業・無様】です
少し時間が締め切りよりオーバーしているのはご愛嬌ということで(`・ω・´;)

今回はお盆休みを含めた8月が執筆期間となっておりましたが、アレですね、時間がたっぷりあると思いきや大型連休があると逆にプライベートが鬼のように忙しくなるっていうあの現象ですね。疲れをとるための休みで疲れが溜まるっていうアレですね。いやー忙しかったわー(超言い訳


ということで遅刻してしまいましたが、相変わらずのポンコツながら頑張りましたので『硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ』も良かったらぜひご一読ください(`・ω・´)

以下、あとがきのようなものです
※一応ネタバレありデス





今回は、前回投稿させて頂いた『甘そうで甘くない少し甘いハイグレ』の続編のような感じのものとして書いてみました。
また、テーマが3つから1つ以上を選ぶという内容になったため、欲張って全部入れてみました。お祭りですから楽しくチャレンジしてみようと(`・ω・´)
ただ【授業】に関してはあまり活かせなかったのは反省点ですね…本当はもっと家庭科と戦闘訓練的な雰囲気を出したかったんですが…完全に実力不足ですね(´・ω・`;)

【固め】をメインテーマとして色んなところで【無様】な感じを盛り込んでいければと。まあ洗脳された時は大体みんな無様なんですがね(*´д`*)

一応レッドに終始無様でいてもらって、他の方々に全力で頑張ってもらいました

授業という普段あまり書かないものから、固めというポピュラーながら奥が深いテーマと、普段から意識しているけど改めて考えると難しかった無様……複数のお題を選択できるからそこ経験できたものも多くありました
これでまたきっと少し成長できた……はず……

最後に……
リーダーとして今回も企画の進行をしてくださった0106さんをはじめとして、イベント方式やお題提案など多くの方々のご尽力のおかげで第2回が行うことができました

これからも本家こと新興宗教ハイグレ教を中心に盛り上げていきましょう!
お疲れ様でした!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム