企画SS「料理」(本家投稿)コメント返信 ※8/23追記・修正後、再掲


こんばんわー、ぬ。です

現在第2回が行われていて盛り上がりを見せている本家でのSS企画ですが、俺はこの時期になってもまだ投稿できてません(白目
そんななか、第1回の投稿作品に頂いたコメントの返信を今更ながら行いたいと思います。
せっかくコメント下さったのに遅くなってすんません……
でも、今回は前回よりさらに駆け足になります。改めてすんません(´・ω・`;)

ちょっと一部加筆・修正しました




ぬ。さんの露骨なエロ描写は珍しいですね 描写力の幅広さに驚きました
さて問題のストーリーですがハイグレ人間をチョコにして溶かしてハイグレチョコを生成って なんかめっちょホラーやん(笑)こわわ
しかもそれを人間に食べさせるとか 鬼畜の極み!
2次グロ好きの私から言わせると…もう最高ですね…

ROMの人さん  2016-06-15 22:53:05


たぶんここまでエロ描写を書いたのは初めてかもしれません。ソコに気づくとはさすがROMさん(何
せっかくのイベントなんだから楽しまなきゃ!ということで普段書かないジャンルをと思ってチャレンジしてみました
食べられるハイレグというアイデアを頂いて着手したわけですが、出来上がってみたらハイレグを食べずにハイグレ人間を食べることになっちゃいましたね☆(死
グロ系は基本苦手な俺ですが、ハイグレにすればイケる…これは新たな道を開いてしまったかもしれません。グロ系最高ですね…





ぬ。さん、お疲れ様です!

まさかハイグレをチョコで生成して、それを食べるとは……。
食い込みを求めがちなところをあえて固いものに挑戦するその発想に脱帽です。
お互いを舐め合っているシーンは最高に響きました。
ありがとうございます!

牙蓮 さん 2016-06-15 22:58:58


最初はあそこまで突き抜けるつもりは当初はなかったのですが…これがいい意味でイベントの魔力なのかもしれませんね
敵の術中に完璧なまでに嵌って、本能のままに動いてしまいのって最高ですよね…舐め合いはそれは少しでも表現できればと思って書いてみました
「料理」という牙蓮さんのお題があったからこそ書けた作品です。こちらこそありがとうございました!





(`・ω・´)ノ こんばんハイグレー&お疲れ様ハイグレー!! そして読了ー!

喜んで食べ物になっちゃうオチは『ミノタウロス の皿』みたいで怖い!(*´д`*)と思いつつも「自分の肉体をより上位の存在に食べてもらう事が最高の名誉」と目を輝かせる女の子に倒錯したイケナイ感 情を抱くのがこのテのエログロの醍醐味なので、ガクブルするくらいが丁度良くて素敵な仕上がりになっていると思います!
初チャレンジの野心的な意気込みがかなり高いレベルで功を奏しているように見受けられて、ぬ。さんの新境地開拓きた!?(`・ω・´)ノシ と今後の作品も楽しみになっちゃう素晴らしい作品堪能させていただきましたーというわけでこのへんでではではー!

0106さん  2016-06-16 01:11:11


恥ずかしがながら「ミノタウロスの皿」という作品を0106さんのコメントで初めて知りました。これはなかなかブラックな……不二子先生やはり天才……(何
ハイグレSS界のエースらしい知的な分析ありがとうございます(*´д`*)
こういった企画でしか書けないものを書いてみて、結果的に新境地開拓に繋がったりするのも醍醐味かなあと思っています
お互い第2回も頑張りましょう(`・ω・´)ノシ





遅ればせながら読ませていただきましたー
チョコでどうするのかと思ったらまさかチョコでハイグレを?!しかも材料が元仲間?!とどめに自分たちもチョコに?!驚きの連続でした
普通なら知り合いを食べてしまった事を知ったら発狂モンなのに、自分らも喜んで同じようになるとは…ハイグレ恐るべしですね
エロからのホラー(グロ)展開、自分意外と好きみたいです…
はたしてこの後いったい何人がチョコを食べチョコになるのか…
色んな意味でご馳走様でした
ぬ。さん、企画お疲れ様でしたー

くろさん  2016-06-21 20:01:22


驚いて頂けたようで光栄です(*´д`*)
普通が普通じゃなくなるというハイグレ洗脳の恐怖…俺もこういったエロ・グロ展開意外と好きみたいです…
ハイグレ人間になることで価値観がガラっと変わるということを表現するのには色んな方法があるんだなと勉強になりました
こちらこそ、お粗末さまでした(`・ω・´)





後れ馳せながら読ませていただきました。
状態変化好きの自分にとってチョコレート化は凄くツボでしたよ~
無様な姿で固められる素晴らしさ…(変態)
もちろんハイグレ要素も忘れずに一粒で二度美味しい作品でした!
執筆お疲れ様です!
満足さん  2016-07-06 21:06:23


ハイグレポーズのままチョコに変えられてしまうのは実に無様ですよねえ(*´д`*)
まあそのあとドロドロに溶かされて跡形もなくなってしまうですが(何
洗脳過程も初チャレンジな部分が多かったのですが、二粒とも美味しく味わって頂けたようで良かったです
今回の経験を次にも活かせるよう頑張りたいです。ありがとうございました(`・ω・´)



以上で返信を終わりたいを思います
第2回の締め切りが迫っていますね…
間に合うかなあ…リアルにマジで…
8月中は期待しないでお待ち下さい(死



※酷いミスが数点ありましたので修正して再掲しました…(8/23 15:00 ) 投稿日は22日のままになってます
 こ迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 もしまだ残っている様でしたらコメント欄か拍手(使い方真逆…)でおしらせください
 トチってばかりのぬ。の事が嫌いになってもハイグレSS秘密研究所は嫌いにならないでください(何)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム