【第1回】ハイグレ小説書きさん合同企画

14 :0106 ◆roBwsSBWvs :2016/05/30(月) 01:12:25 ID:ZwMuUrIc0
結果が出ましたので発表致しますー!画像掲示板をお借りしましたので、下記リンク先にてご確認下さいー

ttp://www.highgle.maohsama.com/board/imgboard.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20160530010653&parent=68

と、言うわけで、抽選の結果、 牙連さん の 「料理」 が当選致しましたー! おめでとうございます!
ご参加下さったSS書きのみなさんはこのお題を元に短編をひとつ書いていただき、完成し次第、ここ本家の小説投稿板へ提出下さいますよう、宜しくお願い致しますー!
尚、今回の企画参加作品だと判るよう、タイトルの前に【第一回】と明記して頂ければ幸いでございますー
繰り返しますが、投稿期間は6月中までとさせていただきます。今後の企画のため試験的な意味合いもあって長めに取ってありますので、ゆるりと執筆作業を進めて下さいますよう(`・ω・´)ノシ それでは執筆開始ですー!

※一部0106さんの書き込みを編集させて頂いています





ついに始まりました「ハイグレ小説書きさん合同企画」
テーマは牙連さんの「料理」に決まりました!
テーマは決定しましたが今月中の投稿なら飛び入り参加もOKとのことです!
現在は自分も含めて10名が参加を表明しております
このイベントは人数が増えれば増えるほど盛り上がります! ご自身の創作活動の息抜きに1本書いてみるなんていかがでしょう?(直球勧誘
ご参加お待ちしております(`・ω・´)


そして、改めて初イベントのリーダーのお願いを引き受けてくださった0106さんに感謝!
こういった企画の話は何度か出ては消えていたのですが、リーダーの0106さんはもちろん、行動力のある方々のおかげで実現にこぎつけることが出来ました!
念願の大イベント。絶対に楽しいイベントにしましょうね!(*´д`*)


さて、イベントのキモとなるテーマですが、料理に決まりましたね
料理というと……真っ先に思いつくのは洗脳手段ですよね。ハイグレ光線以外だと王道に近い方法・シチュかもしれません
個性豊かな職人さんたちがどんなSSを仕上げてくるのか今から楽しみです
ちなみに俺は面白いSSが書けるのかはもちろんとして、ちゃんと期間内に投稿できるのか震えてます……が、がんばります(((( ;゚Д゚)))

このイベントで少しでも成長できればいいなあと思うぬ。でした
それではまたー(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム