【祝】

こんばんわー(`・ω・´)ノ

まつざか先生短編の後編を読んでくださりありがとうございました
前編の方には通りすがりさんから頂いた作品を挿絵として使わせて頂きました
よかったら後編と合わせてどうぞ(*´д`*)

さて、そんななか私事ですが、当ブログのアクセス數が10000を超えることができました!
みなさんの暖かいご声援、ご支援のおかげです
本当にありがとうございます(`・ω・´)



 それに重なってもう1ついいことが……
いや、この世界ではこちらのニュースの方がずっと重要ですね

本家こと「新興宗教ハイグレ教」がリニューアルいたしました!
ハイグレ教では管理人さんをはじめ、同志である利用者の方達にお世話になり、たくさんの思い出が詰まっていますのでリニューアルは本当に嬉しいです
改めましておめでとうございます

俺も何かお祝いとして作品投下したいですね(できるとは言って(ry


今後さらにこのジャンルは活発になっていくことと思います
俺もこの勢いに乗って頑張っていきたいと思いますので今後も当ブログもお願い致します
それではまた(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイグレッ!10000hitおめでとうございます!
リニューアルについても触れていただき、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

Re:

>なさん
ハイグレッ!コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます
というか管理人さん!まさかブログに来てくださるなんて……・゚・(ノД`)・゚・
今後も本家には通わせていただくと思うので、こちらこそよろしくおねがいします(`・ω・´)
ゲームもブートキャンプを使ってなんとかプレイさせていただきますね!
それではまた(`・ω・´)ノ

はいぐれ

おはようございます
また原作ssが見たいです。。。
わがまま言ってすみません

Re:

> はいぐれ人間さん
おはようございます&こんばんは&コメントありがとうございます
原作のSSは形になるものができたときは順次投稿していく予定です
俺自身が書いていて楽しいですからね(*´д`*)
気長にお待ちいただければと思います

こんにちは!

ついつい毎日ここにきてしまいます笑
昔の原作ssのifはアップしないのでしょうか?
あれがハイグレ洗脳フェチになったきっかけでして、また見たいのですが。。。

Re: こんにちは!

>ひでさん
更新が安定しないなか通っていただきありがとうございます
ifがきっかけと言っていただけるととても光栄です(*´д`*)
すぐにとはいきませんが、再投稿の予定はありますので、どうか気長にお待ち下さい(汗
今後も当ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム