【第3回】はじまりのまち



ご無沙汰しておりました
本家の小説投稿版に3月の企画作品を投稿させていただきました

はじまりのまち

一応、お題は全部入りです
本家のあとがきにも書いたとおり、田舎にある一風変わったお祭りの1つという構想で書いていたのですが、思っていたより大袈裟な内容になってしまってます
時間がなくて泣く泣くカットしたので、本当はもう少し無駄に長くなる予定でした


内容が薄い、設定が甘い、ハァハァポイントが少ないなど反省することが多い作品になってしまったかなあと思います(´・ω・`)
とくに最後は駆け足になってしまった感が否めないので、その辺りを次回は気をつけていきたいと思います

とりあえず無事搔き上げることが出来て良かったです
それではまたお会いしましょう(`・ω・´)ノシ
プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム