南助手の野望

メリークリスマス(`・ω・´)ノ
メリーブログ1周年(`・ω・´)ノ
まあ正式には11月で1周年だったんですけどね(´・ω・`)(ズパーン
何はともあれ、1年間ブログが続いたのは、読んでくれている方々のお陰です。今後もこんな感じで続けていきたいと思ってますので、何卒……何卒よろしくおねがいします(`・ω・´)

さて、本家の画像掲示板はご覧にならてたでしょうか
ROMサンタのクリスマスプレゼントが届いてますよ
うっかりコメントしたらお返しのプレゼントの要求をされました。予想可能回避不可能ってやつですね(何
でも、良い機会だし盛り上がるならと短編を投稿しようと思います

短編なので続きの予定は今の所ありませんが、よかったらどうぞお読みください(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム