【第2回】硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ【固め・授業・無様】

こんばんわー
そんなわけで(?)新興宗教ハイグレ教さんの小説投稿板のほうへ第2回の企画SSを投稿させて頂きました
タイトルは【第2回】硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ【固め・授業・無様】です
少し時間が締め切りよりオーバーしているのはご愛嬌ということで(`・ω・´;)

今回はお盆休みを含めた8月が執筆期間となっておりましたが、アレですね、時間がたっぷりあると思いきや大型連休があると逆にプライベートが鬼のように忙しくなるっていうあの現象ですね。疲れをとるための休みで疲れが溜まるっていうアレですね。いやー忙しかったわー(超言い訳


ということで遅刻してしまいましたが、相変わらずのポンコツながら頑張りましたので『硬いようで硬い。でも少し脆いハイグレ』も良かったらぜひご一読ください(`・ω・´)

以下、あとがきのようなものです
※一応ネタバレありデス

続きを読む

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム