まつざか先生!!

こんばんわー(`・ω・´)
後編の投稿がちょっと遅れてしまっています。申し訳ないです……(´・ω・`)

まつざか先生短編の前編は各所で反響を頂きました
ありがとうございます

そんな中……みなさん大好き、俺も大好きなハイグレ絵師さんの1人である通りすがりさんから素晴らしい作品を頂きました!!(`・ω・´)
その作品がこちらになります

続きを読む


スパイまつざか梅 前編

こんばんわー(`・ω・´)
前回の更新、特にSS投稿からかなりの時間がたってしまいました

ごめんなさい……今回はクエストの続きでも、前回の雑談の続きでもないです

以前から多数のご要望を頂いていた原作を題材としたまつざか先生の短編ですが、こちらを書かせていただく事にしました

まつざか先生のスパイ任務が成功していたら……そんな妄想はきっと誰もがしたと思います
原作という設定の制約が多いなか、まつざか先生はスパイとして自由に動いたり、転向後に身体能力が向上したと思わせる華麗なジャンピング回し蹴りを披露したり、その体を張って仲間を窮地に陥れたりと本当に素晴らしい活躍をしてくれています
漫画版のまつざか先生も良い味を出していましたね
しんのすけにオシッコをかけられてまで任務を遂行するなんてハイグレ人間の鑑です
このSSの中だけでもスパイ任務、なんとか成功させて欲しいですね(*´д`*)

今日は前編までの公開となりますが、よかったら読んでみてください
後編はそう遠くないうちに投稿できるように頑張ります

では、どうぞー

続きを読む

プロフィール

ぬ。

Author:ぬ。
本家でもちょっとだけ活動させて頂いてました。初のブログですが色々とチャレンジしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ハイグレ、ハイグレ、ときどきアップル。

最新記事
月別アーカイブ
ご案内
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム